FX日足フラクタルポイントまとめ(8月23日)
こんにちは しろふくろうです。
今日の日足チャートのフラクタルポイントをまとめてみました。
ドル円
ドル円は昨日フラクタルポイントを上抜けて、109.77がひとまずの安値として確定しました。
週足フラクタルポイントが111.43ですのでそこを超えるまでは戻り売りスタンスですが、昨日の値幅が小さく日足NR7ですので、上下とも値幅の拡大には注意が必要です。
※チャートは200倍以上のハイレバレッジでデイトレードに使っているBigBossフィナンシャルのMT4
今日のフラクタルポイントは110.03です。
ユーロ円
ユーロ円は前日高値を更新して128.28まで上昇しました。
今日のフラクタルポイントは127.35で下抜けるまでは、売り向かいは注意。
ユーロドル
ユーロドルも前日高値を更新しました。
なんだかんだと6日連続の陽線で気が付くとトルコショックの急落前の水準までもどしてきました。
ここから上はさすがに一気に上昇とは行かないと思いますが、今日のフラクタルポイント1.1553を下抜けるまでは売り向かいは避けたいところです。
本日もよろしくお願いします。